夏旅行2日目part3♪ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

お昼はテラス席ワンコおっけーのお店へ行きました


テラス席です↓
みゅーちゃんのいたずら日記

席からみた景色↓
みゅーちゃんのいたずら日記

お庭もきれいでした☆


みゅーちゃんのいたずら日記
海もみれて景色ばっちり。+°*(´∀`).+°。



みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーも準備ばっちり~

だけど残念~ワンコメニューはないのです!!

しかもいつもお昼ご飯はないでしょ??



みゅーちゃんのいたずら日記
遠い目(現実逃避)


この後料理が運ばれてきたのですが

あまりにもお腹がすいていたので

写真を撮る前に出てきたパスタを食べてしまったという...

すみませんorz


食べ終わってから

みゅーは何ももらえないまま

連行されて行きました



みゅーちゃんのいたずら日記


そしてホテルに帰る途中に

城山公園の館山城を発見したので行ってみました



みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記
ここは木陰(涼しい)+ちょっと険しい上り坂

=みゅーの大好物!!


張り切って歩いてました。

歩きづらかったので私がみゅーの足を引っ張っているような状態でしたがwww



みゅーちゃんのいたずら日記

山の上まで登るとこんなすごい景色が観れました♪



みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーもみてました(^u^)



みゅーちゃんのいたずら日記
館山城ということなので

お城の写真も撮りましたよ~



みゅーちゃんのいたずら日記


下にまた降りていくと


みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記

ちょっとしたお店が。。。

そこの前の公園に



みゅーちゃんのいたずら日記
カニとリスがいましたが

暑かったため

乗り物シリーズは断念しました(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       ペタしてね
にほんブログ村