夏旅行2日目part2♪ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

2日目はいろいろ行きました!!

まずは潮風王国です


みゅーちゃんのいたずら日記

芝生の他に小さいプールや船もありました~

プールなどはワンコは入れませんけどね(σω<)



みゅーちゃんのいたずら日記
え~


ていうか暑くね!?


みゅーちゃんのいたずら日記
と、主張してくるみゅー。

なので冷たいペットボトルなどを一緒に入れたカートに入れられました



みゅーちゃんのいたずら日記

皆がお土産を買っている間

建物の中に入れないみゅーは外で待機

皆で交替で店に入ってお土産を物色しましたヽ(´▽`)ノ


そして長い間カートの中に入れられていたみゅーは



みゅーちゃんのいたずら日記
開放的ーーーーー!!!!

と機嫌が良くなりました☆


あれ?みゅーがあついって言ってカートに入ったんだよね!?



続いてはローズマリー公園です



みゅーちゃんのいたずら日記

危ないですよー

中にちゃんと入って下さい~



みゅーちゃんのいたずら日記

見事に無視。

何度入れてもマジックテープがゆるいところから

鼻をうまく出してでてくる(-Д-;)



みゅーちゃんのいたずら日記

中は外国風でした~


みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記

庭もきれいでした(≧∀≦)



みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記
しかしみゅーは今回は花には興味があまりないようです。。。



みゅーちゃんのいたずら日記


相変わらず暑いと主張。




みゅーちゃんのいたずら日記
夏の暑い時期だったので

ローズマリーは元気がなかったですけど

花が咲いているのもありましたよ(^v^)


今日はこの辺で

part3へ~



おまけ

カバーを開けている瞬間です

現行犯です!!
みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ     ペタしてね
にほんブログ村