ハロウィンに向けて | 小僧+小さいお嬢ちゃんとの暮らし

小僧+小さいお嬢ちゃんとの暮らし

あばれん坊なのに繊細な小僧(2013年12月生まれ)と、
小さくてもパワフルなお嬢ちゃん(2016年12月生まれ)
と共に暮らす、てんやわんやな日常

世間はハロウィンですね❗️

ちなみに、現在妊娠28週目ですが、腹部の状況はこういう感じです↓

{FAC95C49-E289-4CCD-814D-1A6DD8B237EB}

・・・腹だけハロウィン🎃
(特殊メイクいらずでホラーなビジュアル)


よく言われることですが、妊娠すると謎の腹毛が生育します。(その代わり腕や足の毛は何故か生えなくなる)
毛を生やすくらいで腹を守れると思っている人体の神秘ですね✨(中途半端なことするな)

あと、妊婦は下半身に流れる血液量が増加し固まりやすくなってしまうため、静脈瘤が出来やすいらしいです。
足の付け根に近い部分とスネに発生し、特に痛くはないものの、見た目が気持ち悪い

へそのゴマは取れって話ですね。