訪問ありがとうございますありがとう

 

 

鶴橋に探し物があって

ちょっと出かけてきましたDASH!

 

夕飯までまだ時間あるね~

ということで

 

まず、マカロンピンクマカロンを 購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の前でもぐもぐ

いただきましたもぐもぐ

 

 

 

この時

土曜日の午後3時

すぐ側にあるオルレギルは

ガランとしてました

 

 ↑

平日の午後1時は行列でしたが

タイミングによって違いますね

 

 

 

 

 

   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   

 

用事というのが(;^_^A

 

 

 

友人が、

昨日鶴橋でもらった

 

と、ラインで 知らせて来ました

 

 

 

 

もらった だなんておいで、何か買ったプレゼントでしょはてなマーク

と、聞いたら

店の店頭にあったとか言うしネガティブ

 

 

どこかのイベント会に参加したプレゼントでしょはてなマーク

と、聞くも

ご自由にだったとか言うんですネガティブ

 

 

 

 

 

東方神起の人気が↓気味とはいえ

無料はないでしょえーん

 

 

無料って

準備したけど

不要になったということですよねチーン

 

 

なぜ、ご自由にお取りください状態だったのチーン

 

どこに、置かれてたの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみに

こちらのお店でした

 

 

私が行った時は

店頭には置かれてなく、

店内飲食コーヒーの方へ、差し上げてますブルー音符

とのことでした

 

 

もう、店頭に置きっぱなしは辞めてください笑い泣き 

                東方神起ペンより泣

 

 

 

 

 

 

コリアンタウンには行かず、駅前商店街をうろうろ歩いて、

夕飯を食べに向かいましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick