訪問ありがとうございますありがとう

 

 

鶴橋は、関西人だけでなく

全国から訪問者が来る観光地のようになりつつあるようですが...

 

 

平日金曜日に

 

 

 

オルレギルで食べてみようか~ブルー音符

 

 

 

 

11時に行ったら

まだ、オープンしてない様子だったので

先にコリアンタウンで遊んで

 

午後1時頃に

行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大行列滝汗

 

 

普通の食堂なら

15分待てば入れるだろうけど

一人で切り盛りしてるアジュンマと 狭い店内

 

30分以上かかるやろ~真顔

 

 

ということで

諦めて

美味しかったサルビア行こうDASH!

 

 

行ったら、

 

『すいません、今日は1時でランチ終了なんです』

 

と、言われましたチーン

 

 

しかたなく、とある店に行ったんですが

最悪でしたムキー

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わって、オルレギルの前を 通ったら

私たちの前に並んでた方が、ちょうど席に着かれたところでした

 

私たち並んだら、1時間かかってたなぁゲッソリ

 

 

 

 

 

まさか、行列ができてるとは思わず、

こんなことになるなら、開店時間に合わせて行くべきでした

 

 

客を呼び込みしてる店も多いので

どこかでは食べれるのですが

 

予約もできない人気店は、

待つことを覚悟して行かないと真顔

 

 

 

最悪だったご飯の話も

聞いてください土下座

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick