訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

韓国宮廷料理 サルビア
– Korean kitchen SARUBIA –


 

新たな韓国宮廷料理

昔、朝鮮時代王様と王妃様が召した宮廷料理をアレンジし、皆様にも召し上がって頂きたくご用意しております。

店の名前である『サルビア』とは、皆さんがよくご存知の花の名前です。昔、家の庭に咲いていたサルビアの蜜を吸ったときの甘くて懐かしい記憶があります。
サルビアにいらっしゃったお客さまにもそのような素敵な思い出ができますように、との願いを込めて。

 

 

 

 

 

ずっと行きたかったんです

お友達が予約してくれて

ようやくランチで 行けましたラブラブ

 

 

 

 

どれも美味しそうだけど

 

豚ガルビチム

돼지갈비찜

を 選びました音譜

 

 

お友達も、同じです笑

 

 

 

私たちは、入口を はいったところのテーブル席

個室風で ゆっくりできました

 

 

 

 

 

 

拡大

 

 

日本人の口に合うように

アレンジされてるようです

 

お肉ホロホロでした

肉を手で掴んで食べれるように、

ビニール手袋がありましたが

 

私たちは、誰も、それを使わず、

割り箸 お箸でいただきました

 

 

 

 

ここは、リピートしたいですOK

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

感感謝感謝

 

 

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick