訪問ありがとうございますありがとう

 

 

ワクチン接種した人には

県民割お得ですね

 

大阪いらっしゃいキャンペーン2021

も 利用してましたが

 

2021では

3000円もらえたクーポンが

 

 

 

 

 

 

2022では

2000円に減ってました悲しい

 

 

残念だなぁ

と思ってましたが

2021は 当日しか使用できませんでしたが

2022は 1週間猶予があるので

 

 

 

無理やり当日使うよりお得かも✨

 

 

私たちが参加したツアーは

 

日本橋~京セラドームなにわ再発見

チャータークルーズをお楽しみ(約40分) 

普段味わうことのできない、町中から見る景色とはまた違った大阪の眺望を貸切船で川からお楽しみ頂けます。
日本橋から大阪ドーム岩崎港へ約40分のクルージング!
 

 

 

 

まぁ、大阪の人がなにわクルーズは行かないですが

一日ツアーなので、何かしら観光が付きます(-_-;)

 

 


■ ピッツェリア ダ ドッツにて

イタリアンランチコースのご昼食 ■

「TUGBOAT TAISHO(タグボート大正)」

PIZZERIA DA DOTS(ピッツェリア ダ ドッツ)での

特別のランチコース

大人気の搾りたてモンブランをご賞味♪

 

 

 

 

 

申し込んだときは

・ミニモンブラン(※1)

 

と書かれてたので

何時も運の悪い私たちは→ 鶴橋の肉なしソルロンタン

どんな小さなモンブランになるかとおびえてましたが

 

このツアーには強運の持ち主も一緒だったおかげで

ミニでなく普通サイズをいただけましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

お店のInstagramより

 

『モンブラン ステラルーチェ』
¥1375(税込価格)

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行代金   10,990 円

県民割   ー5,000円

クーポン  ー2,000円

 

さらに

乃が美の「生」食パン1本(2斤)お土産付

なので

         ー1000円

のようなものです拍手

 

 

 

7月から

また別のキャンペーンがスタートするようですねハート

ワクチン3回接種して

副反応で苦しみましたがえーん

 

苦しんだおかげで

お得を申し込めると思えばいいかな音譜

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick