訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

鶴橋で ソルロンタン食べたら、肉が入ってなかったんですもやもや

私のに入ってなかったでなく、

3人で行ったのに、3人共、ひとかけらすら、入ってなくて悲しい

 

 

ソルロンタンって

肉は、入らなかったかな?

 

 

コネスト記事

「ソルロンタン」とは、

牛の頭・足・膝・膝裏の肉・胸肉・内臓などをじっくり時間をかけて煮込んだスープ料理です。

 

韓国では 肉は入ってますよね.....

 

 

 

 

 

日本では肉は 入らない真顔はてなマーク

のかな....(・・?

 

 

今日投稿されてた ミアリンさんの記事です

下矢印

 

ソルロンタン定食

 

 

お借りしましたm(_ _"m)

 

 

欠片どころか

しっかりとお肉がある真顔

 

 

やっぱり、ソルロンタンには、牛肉が入ってますよねガーン

 

 

 

ひどい扱いされた

鶴橋のソルロンタン専門店←出してると同じですけど

店名出して良いですかムキー

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick