訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

関西は梅雨入りしたようですね雨

 

今日、

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して

日帰りツアーへ行って来ました

 

 

 

朝起きた時雨が、降ってましたが

出かけるころには止んでくれて

ツアー解散まで

降らずで

 

よかった~むらさき音符

 

 

 

解散が早いツアーだったので

佐藤さんの🍠を 目指して

心斎橋へ向かいましたDASH!

 

 

 

 

 

夏の営業はどうするのか聞くと

 

先生『7月10日くらいまでは

毎日焼くつもりだけどその後は

決めてない』

 

そうです💦

 

りかちゃん~‼

早めに買いに行ってね

 

 

午後3時頃はお客さんが多いです

 

今日下矢印

 

 

 

 

 

1個づつ紙で包んでくれます音譜

 

何個買うのかおいで 全部私の分笑 芋の種類を書いてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

6月3日 

(肉の入らないソルロンタン食べた日ムキー★★

 

ファンビ寺内の前では 行列でした

何事かはてなマークと、余計に人が、並びますよね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はお客さんの行列がないので

佐藤さんが、寂しそうに見えます

下矢印

 

 

 

 

 

この日母の日赤薔薇だったので

 

おかあさん、ありがとう赤薔薇

 

手書きのメッセージキラキラ

佐藤さんの心遣い

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick