訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

鶴橋のソルロンタン専門店

 

 

肉が入ってなかったえーん

 

の嘆きに、コメントいただきありがとうございました。

 

調子に乗って、

お店の名前もばらすムキー

 

と、コメント返信してましたが

 

助言いただき、冷静に考えました

私、文句言ってるだけだわ真顔

 

 

 

 

 

 

肉が入ってたら

箸で持ち上げて写真撮るんですけど

肉が入ってなかったので

肉がなかったことを証明する写真がないショック

 

 

 

 

 

 

最初から怪しかったんです

 

店の前で、メニュー見てたら

店員さんおばあちゃん『今、満席だけど、もうすぐ空くから、先にメニュー決めて』と言う

 

まだ、店に入ってないのに

注文させて、客を逃がさない作戦にひっかかった真顔

 

 

店員さんおばあちゃん『そろそろ、値上げしようと思ってるのよ~』と言う

 

今の値段で食べられることを感謝しなさいってことかな 真顔

 

 

席についても

おしぼりも出してもらえなかったのに

鶴橋だし、ないのかなぁ...真顔

 

等々

なんとなく怪しい雰囲気を感じつつ汗

 

長音記号1  長音記号1  長音記号1  長音記号1  長音記号1

 

あれ真顔

 

 

 

隣のテーブルのお客さんには

おしぼり出てるしガーン

 

パンチャンの量も山盛りガーン

 

 

やっぱり怪しい

 

肉が、入ってないソルロンタンって 変だよねガーン

 

 

ようやく、確信した私たちでしたチーン

 

 

 

よく見たら

まだ 食べる前の写真なのに

友人は

スープの量も極端に少なかったゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

鶴橋にはこんな店もあるんだと

勉強になりましたネガティブ

 

 

 

韓国旅行でも、

日本人だからと差別されたことはありません

鶴橋注意です真顔

 

 

怪しいと感じたら

ブログで嘆くのではなく

その場で、言うことにします真顔

 

 

記事の中で

店員として、おばあちゃんおばあちゃん 

使ってやりましたおいで

おばちゃんだったけど老けさせたゲラゲラ

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick