訪問ありがとうございますありがとう

 

 

パンダさんが

オードリーAUDREYは 

愛知県産だった  

を   下矢印

 

 

 

AUDREY愛知県海部郡の製粉会社

「丸信製粉」のブランドだそうです

ジョトォやグラマシーニューヨークも こちらのブランドだそうです

(食べログに右矢印☆☆)

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

梅田阪急のグラマシーニューヨークへよく行きます

ニューヨークのチーズケーキ乙女のトキメキだと信じてました

愛知県海部郡のチーズケーキだったとはびっくり

 

 

 

 

 

並ばないと買えない

「Tartine(タルティン)」

愛知県産ポーン

 

 

 

 

 

大阪のスイーツも系列店があるから同じようなものかなぁうーん

下矢印

株式会社エーデルワイス

を見ると 

 

 

 

 

ブランド紹介

 

 
 
 
ここまでは知ってましたが
 
 
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

 

ビスキュイテリエ ブルトンヌ
 
 
 

フランス・ブルトンヌ自慢の焼き菓子じゃなかったの~滝汗

 

神戸の焼き菓子だった...えーん

 

私がこんな記事書いたせいで下矢印

 

ぱっちんまみーさんは、

 池袋東武店へ 2度も行かれたんですよねアセアセ

 

 

 

ニューヨークとか、フランスとか、ベルギーとか

その文字のせいで

ものすごく美味しい気になる....ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー