訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

2018年 釜山の新世界百貨店のカメラ

大行列の 北海道ざくざく

 

北海道ざくざくは 食べてませんが

「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」

ざくざくを 食べましたラブラブ

 

 

 

 

 

「焼き菓子専門店ならではのエクレア」として

店舗限定で販売している

クロッカン・エクレール

 

「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」

阪急うめだ本店では、

午後12時~50個 限定

夕方に行っても買えたことがありませんショック

 


 

が、

ありました~アップ アップ アップ

 

 

 

 

 

 

やはりコロナ感染者増加で、梅田への人出は減少してるのかな

初めて購入できました音譜

 

娘ちゃんと 2個づつブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい~ 乙女のトキメキ

けど、

アーモンドはてなマーク

キャラメルはてなマーク

はてなマーク

 

おばちゃんにはわからないので汗

 

 

 

 

紹介記事を お借りしました(;^_^A

 ↓

 

◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場 「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」

 

「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」の

“クロッカン・エクレール”
焼き菓子専門店ならではの、エクレール。

アーモンド入りのクロッカン生地を塗って

二度焼きしたシュー生地の、

ざくざく食感がおいしい!
 


気軽に食べられるサイズ感

食後の、ちょこっとデザートに最適。
 


中には、

なめらかな焦がしキャラメルクリームをサンド

この“焦がし”というのがポイント!

ほろ苦く、香ばしい濃厚な風味が、

芳醇なバターの香り漂う生地との相性抜群♡
 


ブルターニュの特産であるゲランドの塩が効いているのも、

「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」ならではのこだわり。

甘いだけじゃない大人のスイーツは、心までしっかり満たしてくれます。
 

 

 

ホームページ

 

 

Instagram

 

 

焼き菓子なので、常温で持ち帰れるのも嬉しいピンク音符

次は、どれにしようかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝