訪問ありがとうございますありがとう

 

 

初大邱を計画中です音譜

 

 

 

サプライスがクーポン出してた時に購入してます音譜

皆さまの大邱記事読むのも楽しいです音譜

 

 

 

エアプサンセールが始まったので

セールならいくらで買えるんだろうとうーんはてなマーク

と、購入済みの日程入れたら

 

締め切りポーン

 

 

 

 

 

消しすぎて、 見にくい画像ですいません上矢印

 

 

 

 

 

 

締め切りって無いってことちゃうんゲロー

 

eチケット印刷済みなんですけど...ガーン

 

 

エアプサン成田大邱便運休の記事読んでましたが....

 

よかった~ 関空発でおー

 

と、呑気でした

 

 

 

関空大邱も減便されて

フライトを変更したという記事を読みましたびっくり

 

その方はホームページから購入されたので

直接、エアプサンから連絡が来たそうですが

私は、サプライスからの購入だったので

メールで問い合わせましたが

 

 

何日たっても、回答なしショボーン

大丈夫ってことなのかぁえー?

 

 

と、また、呑気にしてました

 

 

でも、ホームページで締め切りってことは

絶対にフライトないえーん

 

メールに回答来ないので、直接電話しました

電話番号載ってないからHISに聞きました

 

カッコ関空大邱便の連絡は入ってません

何かの事情で購入できないようになってるんでしょうカッコ

 

 

と、軽くあしらわれましたが

 

その後メールが来ました

 

 

 

やっぱり減便されてるやんチーン

 

 

ホームページから、申し込んでない人は

自分が買ったフライトが無くなってしまったことを

どうやって知るんですか笑い泣き

 

(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3

 

 

 

9月以降 イースター航空 大阪 釜山間 取りやめになったらしい

と、悲しんでる方もいらっしゃいました冷

 

航空券売ったからには、飛ばして欲しいです涙

 

 

 

 

 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

その後

サプライスより回答が届き

釜山便に変更してもらいました汗

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝