9月以降 大阪釜山間飛ばないイースター航空 困るがな! | ふぁじぃ生活・・・と たまぁに韓国

ふぁじぃ生活・・・と たまぁに韓国

最近は 韓国にはまっております!
なかなか行く時間は有りません…

 

 

 

困った困った どうする? どうしよう?

 

 

 

 

9月に 釜山格安チケットとって ホクホクしていた矢先 事件は起きた

9月以降 イースター航空 大阪 釜山間 取りやめになったらしい

 

 

火曜日と 土曜日は飛ぶようなHPなのだが イースター航空予約を見ると 

9月以降全部 予約できないみたいなので

全日 取りやめなのかもしれない

 

 

格安チケット会社から

『全額返金 もしくは ソウル便に変更も出来ます』 

とだけ メールが来たのだけど・・・

 

 

それって ソウルに変更したら 金額が増額するのか? 

もしくはそのままの金額のまま 変更できるのか なーんも書いてない

 

 

で 返信待ってるのだが ○uprice!  の 担当者 『重要 返信ください』 と来てるので

すぐさま 返信したのに なーーんも 音沙汰無し!!!

 

 

もーーーー やきもきしちゃうわ! ムキームキームキー

 

 

とにかく どうなる? チケット

どうなる 私は9月 またチケット探して 釜山に行くのか

はたまた うまい具合に ソウルに行くのか!

 

 

 

他の方も イースタ―航空の 釜山便チケット取ってらっしゃる方 いませんかああああ????