ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻




しりとりコーデ♫
トレンドのメッシュニットは
+ヒトクセでもっとオシャレに✨




前回は

トレンドのメッシュニットを使って

ホワイトワントーンコーデの

オシャレのコツをお伝えしました🤗




こちらです👇🏻

ワントーンコーデ

やってみたいけど難しそう😵‍💫

という方はぜひ✨





前回は

白のワントーンコーデがテーマだったので

メッシュニットのインナーも白でしたが




皆さん

メッシュニットのインナーは

無地の方がいいんだろな〜 と

なんとなく思っていませんか❓




もちろん

メッシュが目にうるさい場合もあるので

無地はとりあえず間違いないです👍🏻




ただ❗️

それだけじゃ物足りないのが

わたし "ヒトクセ弘美" の悪い(?)クセ🤣




ということで❗️

今回は

メッシュニットのインナーに "+ヒトクセ" で

無地ではなく

ボーダー、それもピンクのボーダーを

合わせましたー😆







ピンクのパンツに

ピンクのボーダー🩷




え❓やりすぎ❓

うんうん、それだけのコーデなら

確かにちょっと勇気がいるかも❓😅




でもそんな時❗️

上からメッシュニットを被せれば

メッシュの合間から

ボーダーが覗く程度の見え方になって

派手すぎ、やりすぎを回避👍🏻




かといって地味になるわけではなく

むしろ❗️

メッシュニットのインナーって

無地を合わせる人の方が一般的に多いので




「お❗️ボーダー入れちゃってもいいんだ❓😳

 チラリと覗く感じがオシャレ〜😍」

とそのヒトクセが一目置かれます✨




今回はピンクでやってみましたが

定番のモノトーンボーダーや紺白ボーダー

他の色でももちろんOK👌🏻




メッシュニットは

普通のニットと違い

その透け透け感のおかげで

色々とアレンジの幅が広がるので




ぜひそれを

楽しんでみてもらいたいです🤗♪




トレンドアイテムなので

あちこちのブランドやショップで

様々な色やデザインのものが販売されています。

持っていない方も

簡単に手に入りますよ〜♫




お読みくださり

ありがとうございます🥰