ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻




オシャレ😍と一目置かれる✨
ホワイトワントーン
コーデのコツ☝🏻



ワントーンコーデって

オシャレですよね😍




特にホワイトのワントーンは

大人女性の洗練されたオシャレ感があり

とってもステキです✨




でも

ワントーンって

白に限らずですが

ちょっと難しい、手が出しにくい

そんなイメージありませんか❓




のっぺりしそう

太って見えそう

一歩間違えるとかえってダサくなりそう

などなど。。




そこで

今日はいくつかあるコツのうち

1つお伝えします☝🏻♪




それは

小物に少し色を使う🤗







今回のコーデでは

黒とゴールドを

アクセントカラーにしました✨




でも

あくまで白のワントーンがメインなので

黒やゴールドの分量は

控えめにしています。




なおかつ

ゴールドは一見派手そうに感じますが

肌色に馴染ませやすい色なので

そこまで悪目立ちしません👍🏻




全身真っ白で作れと言われると

すごくハードル高い感じがしても

少し色使っていいよ〜👌🏻

と言われたら

一気に気が楽になりません❓😆




それに

色が入ることで

引き締め効果が発揮されるので

前述の不安要素

のっぺりになりそうとか

太って見えそう

というのは解決できます




メリハリのきいた

洗練感も醸し出してくれます👍🏻




ワントーンのハードルはDOWN⤵️

なのにオシャレ度はUP⤴️




ホワイトワントーンコーデは

難しいイメージがあるからこそ

ステキに仕上がれば

確実にあなたも

一目置かれるオシャレさんです🤩




初夏〜真夏にかけて

爽やかなホワイトワントーンを

気軽に楽しみましょ🌿




ワントーンコーデのコツはまだあるので

そのうちまたご紹介しますね〜🤗




お読みくださり
ありがとうございます🥰