影で何言われてるか分かったもんじゃない | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは
地方せどらーパパスです



今からバンドでスタジオ入ってきます(^^)
その前にブログを書いときます。



昨日、職場で陰口を言ってる所を
たまたま見かけたんです。



確かに人は好き嫌いあるし、
それは仕方ありません。



しかし、それをペラペラ喋っていると
何処で広まって本人の
耳に届くか分かりません。



案の定、今回は
本人の耳に入って
かな~り雰囲気悪いです。



普段は仲良く見えても
人の本心は分からないものです。



ただ、それを知ってしまったら
その人の関係性が
終わっちゃいますよね・・・



何か暗い感じになりましたけど・・・



すいません(笑)



それじゃーせどりとは
全く関係ないんですが
時間無いんで
失礼します(笑)



陰口大好きな方はポチ(笑)


せどり ブログランキングへ