新規開拓 | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは(^^)
地方せどらーパパスです。



今日は、ネットで新しい仕入先を発見しました。



やっぱり【ヤフオク】とか【モバオク】【楽天】とか、
定番の仕入れ先も大事ですが、



新しく開拓していく事も
重要になってきます。



新しい仕入先は、



PS3のレア物が多く、
重宝しそうです(^^)



メルマガも読者さんが、
200人を超えて、
しっかりと関係性を作っていきたいと思います(^^)



全然見えませんね(笑)



明日は、元バンドメンバーとスタジオです(^^)



めっちゃ楽しみなんですけど、
とにかく騒ごうと思います(笑)




せどり ブログランキングへ