初物って響きがいいよね(笑) | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



昨日は、サンマ食ってきました(´▽`)



初物なので、冬サンマと比べて
脂の乗りは少ないですが
アッサリしてて、
美味しかったです(^^)



あ・・・今日僕、誕生日なんです(笑)



ほんと1年間あっという間でした。
まだまだ、やり残した事が
沢山あるし、達成できなかった
目標も沢山あります。



こんなんじゃダメですね。



目標は達成しないと
意味ありません。
僕のミスです。



1年間の目標を
細かくノートに書き留めてるんですけど、
そこに向かって努力する事で、
結構叶ってる目標もあります。



せどりで半年以内に100万達成するってのは
叶いましたし、
アフィリエイトで20万円稼ぐってのも、
継続できませんでしたが
叶いました。



今年は、もっと多くの事を学んで
自分を成長させて、
仲間も成長させてあげられるように
頑張らなければと思います。



それでは最近売れた物です。


特撮リボルテック SERIES No.011 BUZZ LIGHTYEAR (バズ・ライトイヤー)/海洋堂

仕入れ【2000円】
販売【4300円】です。



相変わらずの人気ですね~。
未だに衰えを知らない
人気作トイストーリー(^^)
是非チェックしてみてください。



無限の彼方へさー行くぞ!!


せどり ブログランキングへ