同情するなら金をくれ!!! | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは(*´∀`*)
地方せどらーパパスです。



僕は、仕事が夕方とかからなんで、
仕入れ行って、
そのまま仕事ってのが
たま~にあるんです。



「何その大量の袋?」

「ゲームです。」

「そんなゲームすんの?」

「しないっすよ。売るんです。」

「売れんの?」

「売れますよ。やります?」

「やってみようかな。」



って内容で、せどり始めた方がいます(笑)
地方にライバルを作っちゃいました(笑)



でも、やっぱり多くの人が
現状の給料とかに
納得してないし、



世の中結局綺麗事を言っても
お金がないと
生きていけませんし、
好きな事もできません。



僕は教えるのも本気なんで、
最近ずっと一緒に仕入れ行ってます。



出品作業まだ!とか言ってたら、
先輩ですけど、



「何しよんですか?
買ったらすぐ出すって言うとるでしょ!!」



って、ちょっと厳しめに
言ってしまいました。
それだけ、本気になっちゃってるんです。



人に教えるのも本気だし、
自分で稼ぎたいのも本気。
やっぱ本気になってこそ
結果出せるんですね。



今日は仕事の予約が0なんで
またサボらせてもらいます(笑)



決して全ての事に
本気な訳じゃないんですけど・・・(笑)



それでは、今日はこのへんで
失礼しますm(_ _)m




世の中愛より金って方はポチ(笑)


せどり ブログランキングへ