昨日はMannekenのワッフルを買ってきました

 

6月の期間限定塩キャラメルワッフルとチョコレートとプレーンを買ってきて、家族にどれでも好きなの食べていいよと言ったら塩キャラメルワッフルを食べられてしまった。家族はキャラメル味が好きではないと思ったのでキャラメルを選ぶとは・・・あせる

食べた家族曰く、紙に包んであったので特別みたいだったから選んだそうですショボーン

確かに、塩キャラメルだとは説明してなかった。プレーンを食べて美味しかったのは確かですキョロキョロ