昨日のおやつはLOTTEとうきびモナカ。ミニストップに行ったらありました。初めて食べます。モナカの皮もとうもろこしソックリ。中のアイスクリームはほんのりとうきびの味がします。焼きとうもろこしのようにガツンとくる味ではなくて爽やかなので暑いときには爽快でいいですグッ

 

今日のお弁当NO.114