最近、もう少し食後に食べたい時に業務スーパーで買ったカロリーゼロというゼリーを食べています。200g x 2個。りんご味。割と弾力があって食べ応えもあり味も良いです。100gは意外と量もあり満足できます。
オレンジ味とグレープフルーツ味もあるらしいですが、私の行く業務スーパーではリンゴ味しかありません。美味しいのでお勧めです。
今日のお弁当NO.110
最近、もう少し食後に食べたい時に業務スーパーで買ったカロリーゼロというゼリーを食べています。200g x 2個。りんご味。割と弾力があって食べ応えもあり味も良いです。100gは意外と量もあり満足できます。
オレンジ味とグレープフルーツ味もあるらしいですが、私の行く業務スーパーではリンゴ味しかありません。美味しいのでお勧めです。
今日のお弁当NO.110