つやま屋の巨峰の味 外側が少し硬いゼリーです。美味しい。

 

寒天ぷるり・ゆずはちみつ 柔らかめです。ゆずはちみつがきつ過ぎず丁度よいお味です

 

今日のお弁当NO.109