「崖の館」読了 「崖の館」佐々木丸美を読み終えました。この作者はもともとミステリが主な作者ではないようです。館ミステリだとは思いますが、見取り図なくて残念。自分の主張の文章が長い。もっとスッキリした組み立てにしたら、もっと読みやすいのに。トリックはよく考えられているのに惜しい。3部作らしいけど、読む気はしない・・・ 今日のお弁当NO.103