PRIOR生え際、分け目、白髪用ファンデ、ダークブラウンを買ってみました。自分で白髪染めをしていますが耳の前?もみあげ?がどうしても染めにくいのです。そこでヘアファンデーションを使ってみようと思いつきました。
クリーム状のを平たいブラシで付けます。でもブラシで細い毛に色を付けるなんて無理じゃないですか?肌にもベッタリつけるのなら簡単だけど。
こういう時はマスカラのブラシみたいなのがつけやすいと思う。
うまく付けられず、効果のほどはあまり検証できなかった。100均に良さそうなブラシがないか探しに行こうかと思ってます![]()

