PRIOR生え際、分け目、白髪用ファンデ、ダークブラウンを買ってみました。自分で白髪染めをしていますが耳の前?もみあげ?がどうしても染めにくいのです。そこでヘアファンデーションを使ってみようと思いつきました。

 

クリーム状のを平たいブラシで付けます。でもブラシで細い毛に色を付けるなんて無理じゃないですか?肌にもベッタリつけるのなら簡単だけど。

こういう時はマスカラのブラシみたいなのがつけやすいと思う。

うまく付けられず、効果のほどはあまり検証できなかった。100均に良さそうなブラシがないか探しに行こうかと思ってますあせる