昨日のおやつは赤い帽子のナッティア。最近スーパーのトップワールドて前から食べてみたかった赤い帽子の焼き菓子が置いてあるのを知り、買うようになりました。やっぱり上品で美味しい。昔、職場できっとお土産でもらった赤い帽子の大きな四角い缶を使ってる人がいて、可愛いな、どんな味なんだろうと思ってたけど、やっと食べられました。でも紙箱のしか売ってない。缶入りはデパートに行かないと売ってないのでしょうショボーン

 

今日のお弁当NO.100