昨日ノートパソコンが勝手に落ちてしかも熱を持って起動しませんでした。ものすごく熱くなっていて、壊れたか?とハラハラしました。でもその時やってたのが最近問題多発のシムズ4。プレイしだしてすぐ落ちるのは当たり前になってる問題児。
暑くなってきたのでパソコンの下にすのこでも置きたいと探していて、良いのが見つからず、放置してました。取り合えず割り箸を2膳下において扇風機で冷ましたら動いたのでほっと一息。
あきらめずシムズ4をしました。ちょっとプレイしては保存するようにしています。前はファン内蔵のデスクトップだったので良かったけど、もっと暑さ対策必要なのでしょうか???
