6月25日に開店したドンキホーテ寝屋川店に行ってきました。前はヤマダ電機だった所なので広い。なので店舗内の通路がドンキホーテとしては広くて車椅子でも悠々と行けそうです。やっぱり通路が広いと気持ちいいです。

特に買いたい物があったわけでもなく行ったのでBAKE、ジャイアントカプリコ、チョコあ~んぱん。お菓子買いました。

韓国のカップ麺

 

久し振りにのりたま買いました

 

化粧品などの品揃えが凄かった。あまりに商品が多すぎて選べない爆  笑息子と夫の下着を買ったけど写真撮るの忘れました。見せるほどの物でも無いし。

 

今日のお弁当NO.124

この枝豆天はドンキのプライベート商品です。これも写真撮り忘れました。