前情報で知ってはいたけど、こんな梱包で到着

1番欲しかったのがこのバッグ。同じようなので5000円くらいするのが多いのに、こちらは1500円位だし片面にあるデザインの種類がとっても多い。この柄が気に入って遂にTemuに手を出してしまったのです。

長袖ブラウスを3点頼んだけど並べてみたらモノクロばかりで苦笑してしまいました。

ネックスカーフです。耳から引っ掛けることもできるチューブ型です。普通の首の日焼けをカバーするタイプは首にピッタリすぎて暑くなりそうなので、これを買ってみました。ゆったりしていて首も涼しそうです。耳にかけて使う事は無いと思います。

一見腹巻きに見えますが腰のあたりに装着して二重になっている間のポケットに貴重品などを入れるものです。私は腰のサポーターとして使います。予想通りしまりが良くて快適でした。

バイブルサイズの拡大鏡。94円です。本を読むのに大きなのが欲しかったんです。これなら1ページ全体を拡大鏡を動かさず、途切れること無く見渡せます。プラスチック製です。フチが少しギザギザで怪我をしそうだったのでヤスリで整えました

トラベラーズノート レギュラーサイズ もどきの表紙です。シールも付いていました。

Temuで良かった点は安い事。コレだけ買って8000円強でした。発送の状態も注文うけつけから配達直前まで細かく確認出来ます。注文から5日ほどで到着しました。

 

短所は服の試着が出来ず実物が見られない事。これは通販の常識ですね。割れ物は注文しなかったのですが、押しつぶされそうな物の梱包は大丈夫なのか疑問です。

 

可愛い文房具などがいっぱいなので、利用頻度が高くなりそうです。

 

今日のお弁当NO.55