童話風?の可愛いフレークシールが発売されていると聞いて買いに行ってきました。何種類なのかハッキリ知らなくて9個買ってきましたが、3種類も2個買っているのがありました。裏を確認すれば良かったあせる

あぁ!あのお話風ねと分かりますよね。Shinzi Katohという作家さんのようで、調べると雑貨デザイナーと言うことでした。オンラインショップを見ると可愛いのがいっぱいでハマってしまいそうです。

 

他にもいっぱい買いました

リトルツインスターのシール

パターンテンプレート定規

ミニキャスター 耐荷重8㎏で白いのと透明のがありました

スパチュラ 

フリクションの水性カラーペン 

五徳定規 ペンケースに入れとくと重宝しそう

桜のグッズもいっぱい出てたけど、このシールだけ買いました

 

今日のお弁当NO.36