切手風シール絵画6柄4枚入り 綺麗でウットリしてしまいます

 

切手しーる こちらは可愛い

 

ラッピングシールビッグステッカー ラッピング用かも知れないけど普通に使います

 

かもいフック 鴨居だけで無く棚に付けて物を掛けたりイロイロ使えるので再購入

 

シリコーン コード耳栓 耳栓が繋がってるので無くしにくい、フランジタイプの耳栓も試してみたくて購入

ステレオ対応 密閉型片耳イヤホン コード1m 片耳でステレオとハッキリ書いているのが珍しくて買ってみました

 

真っ直ぐのシール用ピンセットは持っているけど曲がってる方が使いやすいような気がして購入。色は紫もあったけどピンクにしました。

フリクションペンばかり使ってるけど普通のペンも使いたいと思って久し振りに修正ペン。

左 コーナー用シンクラック コーナーに置くアイデアが良い。でもすぐにズレるので耐震マットか何かを下に付けようか考え中

中央 はし&はしケース 薄いピンクが珍しい、先が細めで使いやすいかもと購入。

右 ラメ入り角箸 先に滑り止め加工がしてあるようなので購入。プラスチックの箸は滑りやすいのでコレは良さそう