来年はミステリにどっぷり浸かるつもりなのでBOOK・OFF.でミステリを10冊買ってきました。厳密には4600円位でした。

「姑獲鳥の夏」京極夏彦 上下巻になっていない一冊のがあまり出回ってないようなので古いものだったけど見つかって良かった

「冷たい校舎の時は止まる」上下 辻村深月

 

「かがみの孤城」上下 辻村深月 2冊の表紙で絵が完成するのですね。これ電子書籍じゃ味わえない

「十角館の殺人」綾辻行人

「46番目の密室」有栖川有栖

「浪速少年探偵団」東野圭吾

「同級生」東野圭吾

「手紙」東野圭吾

「八十四歳。英語、イギリス、ひとり旅」清川妙

この人の「妙ちゃんが行く!」というイギリス武者修行の旅の本を持っているので買いました。

 

最近の文庫は1000円近いのが多くて古本でコレだけ集められたのは良かったのではないかしら。来年は読書年になりそうです本チョキ