洗い上がりが1番良いのはロゼット洗顔パスタWDホワイトパスタ だと私は思っています。でも1つ大きな不満があるのです

中蓋が付いていて周りを押して出すようになっていること。夏はまだ柔らかめなので良いのですが寒いと相当の力が必要です。

そこでジャムナイフと100均のシリコンチューブを用意しました。中蓋を外そうとしたら密着がすごくて剥がれません

てこの原理で浮き上がりました

ちょっとづつ穴に押し込むけど、ウズラ卵くらいの量しか入らない。入れると中が密閉されて余計に押し込めなくなります。入れ替えるのは諦めました

中蓋にくっ付いてる分は本体容器に入れました

底の隅々までちゃんと洗顔料が入って居ました。これからは指でとって使おうと思います。清潔を保つための容器らしいけれど、私には不便以外の何ものでもありませんでした。

洗った後の良さは他には無いので1度お試し下さい。語彙力が無いので言い表せないけど温泉に入った後みたいなのではと勝手に思ってます

 

今日のお弁当NO.203