最近、息子は(三十路になった)私が良さそうと勧めたセザンヌのドクダミ化粧水を愛用中。肌が乾燥するのが気になっていたらしく、何年か前にオールインワン化粧水を渡した時は続かなかったのに、今回はもう2本目を使ってます。私より減るのが早い!

 

「使い心地はどう」

と聞くと

「顔も調子良いし、手も粉ふかない」

「ハンドクリーム使いしてるの!!!」

「顔の後に残りを手に塗ってるだけや」

手に塗れるほど使ってるって事だと思うけど、男でも保湿は大切だからまぁいいか。

でもコットンの減りも最近早いあせる

 

セザンヌ ナチュラルローション ドクダミ化粧水 365ml 税込み715円

ナチュラル系でドクダミが入ってるので匂いはあります。割と使いやすい香りだと私は思うのですが売り場に見本もないので注意が必要かも知れません。

セザンヌ化粧品が置いてあっても必ずしも化粧水があるとは限らないのであちこち探してみて下さい

 

今日のお弁当NO.73