KALDIに行ってきました

①からめる黒糖ピーナッツ 美味しすぎて止まりません。美味しすぎて困ります

②カットトマトの缶詰

③Janat Everest Chai 紅茶のティーバッグで箱入りの横に1回分のが売られていました。お味見のために買ってみました。入れ方にもよるとは思いますがわりと優しい味。もう少し刺激が欲しい方には不向きかも

④nutella 我が家ではこれがチョコレートのトーストに塗る定番です。スーパーでは小さいサイズしか売ってない。これはもう少し大きかったので買いました。600円位。このサイズが欲しかった。コストコの滅茶苦茶デカいのはいらないけど^^

 

今日のお弁当NO.36