心技味 食ぱん道 の食パンを買ってきました。

左からぷれーん300円、ゆたか380円、ちーずゆたか550円で1斤のお値段です。

 

見た目はどっしり、持った感じも丈夫そう^^

とってもキメ細かい。切り口のキメ細かさは今までで一番な気がします。

 

頼めば好みの厚さに切ってもらえます。レーズンとかチーズとかの具入りは

切ってもらえません。

 

ちーずゆたか、切るとこんなでしたパン

 

あまりチーズ味に強くない私はチーズが効き過ぎでしたが、最近チーズがゴロゴロ入った

パンが少なくなっている中、希少価値あり食パン

 

プレーンをトーストして食べると、とても美味しかったです。

外側、耳がしっかりしてそうで硬いのではと思ったのですが、焼いてもとても柔らかく耳が気になりませんでした。雑味が無い味だと感じました。想像していただけるでしょうか?

 

パン自体の味がもう少し濃い方がいい方には乃が美の方がお勧めです。

この有名な2店舗、いい勝負ですグッド!

 

今日のお弁当NO.63