ジャニーズWESTのDVD「パリピポ」購入。確かデビュー後のファーストコンサート。

新品買いました!CD

 

特に「シルエット」と「SCARS」を歌っているところが見たくて買いました。

CDで何回も聞いているうちに、このパートは誰が歌っているのかと

とっても気になってくるのです。

どのグループの曲でも唄割りが聞き分けられるようになったら、ファン度が増したと

感じるのですが、ジャニーズWESTの歌声はなかなか難しい。

 

私は神山くんと重岡くんの声が聞きわけにくい。そんなのどうでもいいだろうと

思われそうですが、気になって仕方が無い。オタクっぽいですね^^

 

ドラマ「知らなくていいコト」で印象的な役を演じた重岡大毅くん。

「これは経費で落ちません」にも主役で出ていたのに、コロナのせいか、思ったより

話題になってない気がします。

 

22日の24時間テレビの司会の1人にも選ばれていて、スペシャルドラマの主役に

なったとか。楽しみですチョキ

 

今日のお弁当NO.129