ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」

1月20日から始まったとあちこちで紹介してたのに、

大阪でやってないってどういう事???

 

ちょこちょこ東京では放送してて関西ではやって無い番組を発見する。

今更だけど、地デジになったら、もっと日本中の放送が見られると思っていたプンプン

 

最近のドラマに多いのが有料の動画サイトに内容が引き継ぐとか、結末は映画館でとか

有料につながるドラマ。

もう全局有料にしたらどうなの。

ある意味、nhkは有料みたいなモノだし。

 

他局も年に1万円とかにしたら、もっといい番組が増えて、テレビ人気が上がりそうな

気がします。

朝から藤ヶ谷くんと五関くんの出ているドラマが見られないのに気づき興奮してしまったガーン爆  笑

 

今日のお弁当NO.14