韓国版「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を見だしたらハマりました。

日本版の映画の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は見ていてとても良かったのですが

韓国の主役のイ・ヒョヌくんも好きなので見始めたらとっても役が似合ってて爆  笑

映画では時間が短いのですぐ終わりけど、ドラマはきめ細かく描かれてて良いグッド!

 

ネットで調べたら日本版にもCS放送用に作られた映画と同じ配役のドラマがあったらしい。

こっちも見てみたい。

 

最近、朝ドラの「なつぞら」を見てて日本版の主役の女の子を演じていた大原櫻子さんが

天陽くんの妻役で出てきた時は、あまりに映画と違いすぎて驚きました。高校生役と素朴な

奥さん役では違って当たり前ですけど^^

 

このドラマ、私はNetflixで見ています。

お勧めです。

 

 

日本版 配役が良い

 

 

韓国版