昨日、ABCクラフトで買い過ぎないようにしたって言いましたよねぇ![]()
でも次にセリアに行ったら刺し子用品をいろいろ買ってしまった![]()
言い訳・・・ABCで見本の花ふきんをいろいろ見たら北欧風や季節の柄には
一色刺しでなく、刺繍のように色々な単色で刺し分けているのがあって
イロイロな色も用意するのも良いなと思ってしまった。
はい!5色買いました!
水で消せるペンも2色。
水で消える4色入りの転写ペーパー
糸通しセット
刺し子針。今まで刺し子の針は家にある普通のを使ってたけど、買ってみました。
意外と長いし、穴も大きく縦長なんですね、初めてじっくり眺めました。
ホットコーヒーを入れられる蓋つき紙コップが6個入りも買いました。
右は使い捨てでない2個入りのストローを指す穴つきの蓋がついた
プラスチックのもの。後でホットが入れられないのに気が付きました。
デザインが可愛過ぎてついつい買ってしまった。
品揃えの良いセリアだとおしゃれな紙コップがたくさん売ってます
でも6個も蓋付きで入っているのは珍しい。見つけたら買いですよ^^
今日のお弁当NO.197



