3925&3219 またまたサッカー | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

本日、健康診断で胃カメラ飲んできたgentaです。

 

去年、胃の中に腫瘍があり

「このタイプは9割良性。来年もう一回見て大きくなってなければOK」

なんて言われて、

「1割は悪性かよ!」と思ってましたが・・・

無事、大きくもなってなくて、今年も推定良性で大丈夫と言われました~。

 

 

 

さてさて

川崎フロンターレ戦

またまた行ってきました。

 

パナスタ。

 

今回は川崎フロンターレ戦。

 

去年、初めて家族で参戦したのがフロンターレ戦でした。その時は2-0で勝利。

先日娘と二人でセレッソの試合を観に行った時もフロンターレ。その時もセレッソ勝利。

なかなかに相性はいいかも。

 

昨日はチケットの関係もあるのですが、妻は家でちょっとゆっくりまったり。充電に専念。

 

私と子どもたちの3人で参戦でした。

 

自転車
最近ちょっとお金を使い過ぎていることもあり、場外では極力お金使わず。

競輪の体験ブースがあって、自転車漕いで100mタイムアタックみたいなやつ。

これを体験させてもらいました。

親子対決(笑)

さすがにまだ負けない(笑)

 

雨・・・

光熱費の報告ブログにも書きましたが、やっぱり今年雨が多いですね。

昨日も雨。本降りにはならないけど、傘がいるかな?いらないかな?くらいの雨がずっと降ってる感じ。

 

試合中含めてずっと中途半端な雨が降ってました。

ただ有難いことに、パナスタには屋根があって。

ほとんどの時間で雨は意識せずに観戦出来たんですが、風向きによっては吹き込んでくる時間帯もあったりで、カッパを着たり脱いだりしてました。

そんなこんなで、スタジアム内での写真を撮るの忘れてた・・・。

 

試合が終わってから、選手が挨拶に来た時にようやく写真を撮っただけ・・・。

image

Jリーグアプリ用に少し加工

 

勝利!

昨日も勝つことが出来ました~~~!!!。

ずっと得点力不足が言われてましたが、ようやく3点を取っての勝利。

コーナーキックで点取ったの今年初めてでしょ。何回目のコーナーキックよ(笑)

 

娘の不敗神話。鹿島戦で一旦途絶えてしまいましたが、かなり高い勝率をキープしてます。

娘は8戦7勝ですね。

昨日も先制されてからの逆転でしたので、娘は「私のおかげでしょ!えっへん!」とドヤ顔してました(笑)

 

 

気分も良かったので、帰りにスシローで妻も合流して食事。

結局、場内スタグルでやっぱりお金使っちゃって、更に外食しちゃったけど・・・

 

次のホームゲームまで約1ヵ月あくので・・・ま、いっか・・・という事にしておきます(笑)

↑次のホームゲームも行く気になってる(何気にチケット取得済み)

 

 

 

 

 

 

 

我が家の不妊治療体験を記事にして頂きました

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。