3424&2718 新喜劇 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

かなりマシにはなりましたが・・・

まだ、目を殴られたみたいになっているgentaです。

 

 

 

 

さてさて

初詣

本日の子どもたちは初詣。

氏神様のところへご挨拶に行っていたようです。

 

そのあとは、お友達のお家に遊びに行ってたそうな。

 

お正月の過ごし方

昨日のブログにも書きましたが、お正月、あっち行ったりこっち行ったりしながら・・・

子どもたちは家にいるときはテレビを見てることが多くて。

 

録画した番組を中心に見てるんですが・・・

 

今に始まったことじゃないんですけど、息子も娘も「吉本新喜劇」が大好きで、欠かさず録画して、それを何度も見ては大爆笑しております。

 

この正月を含む冬休み中の過ごし方でも例外ではなく。

毎日ゲラゲラ笑っております。

 

生で見たい

そうなると・・・まぁ、当然そうなりますよね。

 

息子・娘から「生で見たい!」とリクエストがありました。

 

大阪に40年以上住んでおりますが・・・実は私、NGKに行ったことが無くて。

妻も行ったことがないらしい。

 

でも、まぁ、これだけ熱心に見ているので、連れていってやりたいな~とは思う訳です。

 

調べてみた

で、ちょっと調べてみたんですが・・・

 

まぁ、直近の公演はさすがに席も厳しい感じですが、ちょっと先の公演ならそんなに悪くない席が取れそうな感じ。

 

出演者も日によって結構違うようですから、いつ・どの公演を観に行くか悩みはしますけど・・・

 

なんか、これ、チケット取るときのコツとかあるんですかね?

 

 

とりあえず、いつ行くことになるのかまだ全く未定ですが・・・

 

近いうちに行ってみようと思っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

<大阪編>

<大阪以外編>

お出かけの参考に。

こんなブログでも役に立つならどうぞ!