2608&1902 大枝公園 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

今日、イオンに行ってカルディの前を通ったら・・・

コチラの商品を見つけまして・・・

思わず衝動買いして本日の晩御飯を食べすぎたgentaです。

 

美味しかったです。

締めはご飯とチーズを入れてリゾット風がオススメという事でその通りにしたら、これを食いすぎました(笑)

 

 

さてさて

大枝公園

今日は公園遊び。

 

守口市にある大枝公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

結構たくさんの人がいらっしゃいましたね。

 

15時にラジオ体操が流れて。

やってみたんですけど、結構忘れてました。

第二なんてほぼ解りませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

まえにも言ったことがあるような気がするんですが、最近「ikka」の服が結構お気に入りです。

今ぐらいの季節、暑いのか寒いのかよく判らんような季節。こういう日に外遊びとなると・・・

ikkaさんのこの手の服が結構重宝します。

 

 

 

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


【我が家が遊びに行ったところ一覧

【大阪編】https://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12583791810.html

【非大阪編】http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・