2119&1413 あそびマーレ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

インスタを始めてますが・・・

未だに、ストーリーズの使い方がよく解っていないgentaです。

 

多分使うことはないだろうと思いますが・・・

 

 

 

さてさて

あそびマーレ編

昨日の続編になりますが、今日はあそびマーレ編。

プリキュアイベントを妻と娘が楽しんでいる間、私と息子の男チームは

image

コチラで楽しんでおりました。

 

あそびマーレ、、、以前行った時も思ったし書きましたけど・・・

1,500円取ってくれていいから中の有料乗り物系、無料にしてくれないかな。。。

モノが獲れるクレーン系は仕方ないにしても。。。

 

食事以外はきっちり無課金で遊んでました(笑)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

正午過ぎに着いたんですけどね、もう、おなか減っているのを忘れるくらい遊んでたみたいで、

ちょっと遅い時間のお昼ご飯。

image

 

 

途中から意気投合した同い年の男の子がいて、ずっと一緒に遊んでました。

 

 

一気に写真を上げましたが・・・

こちらは5時間半くらいかな。

娘のイベントが終了後、あちらもやっぱりご飯も食べずに遊んでいたので遅めの食事をとっている間も含めて、飽きもせずにガッツリ遊びました。

 

 

 

またもや息子の不思議な話
あそびマーレの話題とは少し違うんですが・・・
 
時々、不思議な言動で我々を驚かせることがある息子。
 
今回、ATCに来たわけですが、以前来たのは2年前のトーマス展の時。
 
で、車でATCの建物に近づき、その建物が見えた時に息子が
 
「あっ!!!ここ、トーマスのところだよね!」
 
と。
 
息子の記憶力、ホントびっくりするときがあります。
 

 

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

教えてください読んだこと

息子もかなり楽しんだみたい

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ

いっちょまえに

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

あ~~~今日は

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

たくさん遊んだ~~~

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

とか言ってるし(笑)

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・