2118&1412 スター☆トゥインクルプリキュア おほしさまバケーション | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

一昔前なら、休みの日は何時まで寝んねん!!!って怒られるくらい寝てました。

昼過ぎに起きてきて妻を怒らせたこともあります。

 

最近は、、、休みの日であっても6時ごろに目が覚めてしまうgentaです。

 

無理矢理そこから二度寝しますけど・・・

これも歳のせいなのか。。。

 

 

 

さてさて

南港ATCにて

今日は家族で南港ATCに行ってきました。

 

メインのお目当てはタイトルにも書きましたプリキュアのイベント。

 

ただ、娘は大喜びでしたが息子は当然ながらそこまで興味もないようで。。。

 

なので、男チームと女チームに分かれて、

私と息子はあそびマーレへ。

そして妻と娘がプリキュアイベントへ行ってきました。

 

私と息子のあそびマーレはまた明日。

 

今日は娘のプリキュアイベントを。

 

写真いっぱい

たくさん楽しんできたみたいですし、写真もいっぱい撮ったし

お金も使っちゃったみたい。。。

 

まぁ、娘がホント楽しそうにしてたようなので良しとしましょう。

image
image
image
image
image
image
 
メインはプリキュアになりきっての写真撮影ですかね。
結構な行列が出来ていたようですが、ちゃんと並んで頑張ったみたい。
image
image
この写真がなかなか良く撮れてまして。
親バカながら「おお、、、カワイイ。。。」と思ってしまったのは内緒。
 
インスタにはマスクなしの無修正を上げてます。
よろしければ下に詳細ありますんでフォロー申請なぞよろしくです。

 

 

ショーはキュアスターしか出てこなかったらしく、キュアセレーネ推しの娘はちょっとご不満。

それでも一応ちゃんと握手会には参加したようです。

image

 

で、なんか絵の具を流し込んで固める制作もやって・・・

image

 

 

あと、プリキュアの主題歌を歌うカラオケもあったようで、これは5回くらい歌ったそう。

image

 

 

 

おおよそ、4時間くらいかな。

しっかり堪能したようでした。

 

 

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

教えてください読んだこと

結構な人でした

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ

入場に

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

20分くらい

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

並んだ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

みたい

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・