26W5D お腹写真 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

遂にヒートテックインナーを穿くのをやめました。

雪国生まれのくせに寒がりなgentaです。



不定期恒例のお腹写真です。


てか、前回写真を撮ってからもう2週間経ってたんですね。


ブログの更新ネタ無いな~~~と思いながら
お腹写真はこの前撮ったばかりだしな・・・

って思ってました。

そしたら、既に前回から2週間になっていたとは!!!

時間の流れが早いんだか遅いんだか。


さてさて、本題。


まずは前回
$男目線の不妊治療~出産まで



そして、本日
$男目線の不妊治療~出産まで


うん。
しっかり大きくなっているようですね。

この辺から一気に急に大きくなるとも聞いてますし。


妻の部屋着で、やたらお腹が目立つ服があるんですが
それで見てたら本当に大きくなったな~~~と実感します。


そろそろ、本格的に私も手伝いをしていかないと・・・



どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
今まで手伝ってなかったかのかよっ!と言わないで・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村