恋人100人チャレンジ7 4人目の恋人が凄いグイグイ来る | れんのシムズ4備忘録

れんのシムズ4備忘録

シムズ4 のチャレンジやシムズ4のことについてのブログをちまちま書いています。
記事の中にはBL、GL表現がある場合がございますので苦手な方はブラウザバックを。


こんにちは、前回はペニーさんとカラオケデートをしたところまでで切り上げましたので続きをやっていきます。

デフォシムはそろそろやめてタウニーに手を出そうかなと言ったな、あれは嘘だ。

まだ私が恋人になりたいオカルトシム全員に手を出せていないのを思い出したからな!

引き続きデフォシムとの恋愛が続きます。

同担拒否の方もいらっしゃると思いますが、そういう場合はすぐにブラウザバックをしてくださいね;;私自身やっかいオタクなので同担拒否の気持ちものすごくわかります。もし見てしまった場合はパラレルワールドだったからセーフだと思ってください。





次の恋人候補はルーくんです。既に結構いい感じになったんですが口説き文句を言っている最中にローリーさんから電話が。

ひえ!!!!どうして分かったんです?!

今から行っていい?みたいなやつですか?

今は留守です!!!スパイスマーケットに買い物に行ってます!





お仕事の相談でした。

確かデフォルトではフリーランサーですよね?なんのフリーランサーかは忘れましたが。

いいと思いますよ!頑張って〜!!

一番上を選んでおきました。





その後直ぐに当て付けかのようなメッセージを貰いました。こわい。




テレビを見ながらおしゃべりしているとキャッチボールしようぜーと誘われてました。

たぶんそういう事ですよね?

ボール投げをお願いされている可能性もある。

調べたところシムズ3には対ウェアウルフ用アクションがあったらしいじゃないですか!

普通のシムがウェアウルフにできるやつ。取ってこいとかお腹撫でるのとか。

シムズ4 にはなんでないの?狼化したルーくんやローリーさんを撫でたい!!!取ってこいしたい!!まさか気付いてないだけであったりします?無いですよね?




ローリーさんと違ってルーくんは結構ウェアウルフっていうことを全面に押し出して来るような気がしてます。


これはワイルドファングの友になったので一緒にワイルドファングを称えている所です。なかよし!



仲良くなったのでファーストキス〜!

ルーくんはおててが綺麗なんですね。ネイルが似合ってます。

髪型が同じだから凄く絵になるな〜と思ってます。親バカだね。

画面がスッキリしてるというかどっちも黒いし収まりがいいというかなんというか。




その後ヤドリギのキスにチャレンジされました。流石ロマンチストウェアウルフ。レネに負けず劣らず恋愛ソーシャルをして来ます。



あ!またなんかウェアウルフについてお話ししてくれてる!新月の時は夜寝るとぐっすり眠れるんだよ〜と教えてくれてるんですかね?だから一緒に寝ようと?そういうお誘いですか?

ローリーさんは一度もウェアウルフ専用のアクションをやって来なかったと思うとシム差を感じられて大変よいですね。

ていうかいま思ったけどものすごくサークルクラッシャーでは…?同じグループの二人に手を出している



シムズ界は一妻多夫制になったらしいのでセーフだね。(なってない)


絵になる二人!!そこに痺れる憧れるゥ!

ルーくんがとっても楽しそうにしてくれていて嬉しいです。


デートに遊園地に来ました。やる事は一つです。

このウフフ初めて見たんですがすごい可愛いですね、なんかメルヘンな音楽が鳴り響いていて楽しそう。

ていうかこんなアトラクションの中でどうやってウフフをしているの?見せて



出てきて直ぐにキスされちゃう。

ルーくんは結構責めてきますね…!負けてらんねえな!!




二人が歩き出したのでカメラで追うと、なんとルーくんから写真ブースに誘われました!非操作シムの方から誘われる事あるんだ!すごい嬉しい!

でも写真はルーくんが所持品にしまっていたので私は見せてもらえませんでした。

魔法のような思い出だって〜!カワイイ!!

というかこの後ルーくんを操作したらレネとのツーショットが所持品に入っているという事?エモい!!!!!!(使い方あってます?)






その後恋愛ゲージがMAXに近付いていたので交際を申し込み〜!彼氏になってくれました!

四人目の恋人はルーくんです!

ユキちゃんがランニングしてるね。cs版でもティーンと恋愛出来る様にしてほしいな〜〜〜ユキちゃんカワイイですよねモロにアジア人顔で!好き!

すぐ好きって言う


その後私も写真が欲しくて写真ブースに今度はこちらから誘いました。レネの自信に満ちた表情がすごく気になりますが無事に撮れたみたいで持ち物に写真が入ってました〜!!


デートの最後に観覧車に向かっている二人で終わります。話しながら歩いてくれたらブログ主はとっても嬉しいんだけどな…!

ツーショットは次の記事で載せますね、アメブロは写真を15枚までしか載せられないらしいので…!もっといっぱい載せたいよ゛!!


マスコットキャラクターがかわいい〜〜!背中から突き出ているものはなんだろう。羽?


次回はルーくんとのツーショットをお披露目した後に私が口説きたいオカルトシム最後の方をおうちにお誘いする予定です。





ていうか、おま環かも知れないんですがフレンドリーソーシャルの"相手のことをもっと知る"がないです。

ブログ主は怠け者特質の上に忘れっぽいのでデフォシムの特質全く覚えてなくてプレイするたびにちゃんと特質聞かないとなんだったっけ?ってなるのにちょっと困ります。

いちいち調べるのもめんどくさいし…覚えろって話ですけど…

"深い会話"の方でも特質が分かるのは知っているんですが深い会話の方もずっとあるわけじゃ無いですよね?なんかアプデで変わったのかな…それともバグですか?

という早くバグ修正のアプデ来ないかな〜と心待ちにしているよという話でした。

次回もよろしくお願いします〜!



ブログ村のランキングに参加しました。

 よければぽちぽちお願いします!



 \(’-’)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村