恋人100人チャレンジ4 2人目の恋人 | れんのシムズ4備忘録

れんのシムズ4備忘録

シムズ4 のチャレンジやシムズ4のことについてのブログをちまちま書いています。
記事の中にはBL、GL表現がある場合がございますので苦手な方はブラウザバックを。


こんにちは!
前回はモーギンさんに浮気された!(おまいう)というメモリーを取って激怒したまま終わりました。
次の恋人候補に癒してもらうべくデートの後にお家に呼び出しました。




ひどいスクショですがお家に来てくれたローリーさんとお話していたらここで魅力スキルが2に上がりました!

わーい!確かチャレンジ内容は100人の恋人を作るのと魅力スキルを10にするっていうのが目標でしたよね!

早くキスの達人欲しいな〜〜


そして次のターゲットはローリーさんです!

ローリーさん大好き!

なぜ雨も降っていないのに不快なのかは分かりませんがとりあえず中に入りましょう。





ワッ!!

ローリーさんが乙女の顔になってますね

強そうな女が受けなの大好物です!強気な女がタジタジになるシーンはいつでも美味しくいただけます。


レネ、恋愛ソーシャル全然失敗しないです。流石ロマンチスト

つよいこの女。まだボーナス特質なんにも手に入れてないのに!相手が不快とか緊張ムードレットついてるとたまに恋愛アクションって断られたりしませんか?運が良いのかまだ断られた事ないです。この調子で頑張ろうね…!

 


これは作り置きのご飯を食べているローリーさんが食べている途中なのにトイレに投げキッスしにきたスクショです。

もうメロメロですね!!



自律でお返ししようとしてました。

生粋のロマンチスト。


いい感じなので押せ押せでファーストキス〜!ローリーさんの冬服、とても似合ってると思います。





願望のデートが後一回で次の段階に進むのでローリーさんと公園デートへ。

ウェアウルフだしピクニックしたい!!と思いつきでカゴ買ってサンマイシューノの公園へ。



タスクを終わらせるためにイチャイチャしてたんですがすごい絵になる二人〜〜素敵〜〜!!



二人して同じ方向向いてて可愛かったの図です。

ローリーさんは家でご飯を食べてたのでレネだけ食べます。


初めて見るメモリー取ってました、、、ごめんね!!次は暖かくなったらリベンジしようね!



ひと口食べさせるというこちらも初見の恋愛ソーシャルがあったのでクリックしてたんですがやる前に食べ終わってしまって何かを食べさせているレネの図になってしまいました。そしてスクショ撮る時になんで矢印いれたままスクショするんだろう。怠け者特質を遺憾なく発揮していますね。




恋を公言するのアクションです!ギャッ!!!トテモカワイイ!!ローリーさんすごく可愛いな〜〜〜!

きゃー!っていうリアクションたまらんです




え、ローリーさん好きです…外見を褒めるアクションしてくれてますよね?ナルシストのレネを分かりきっている攻め方にブログ主がローリーさんに夢中になりそうです。




忘れないうちに交際を申し込みました!わーい!ガールフレンドだ!!末永くよろしくお願いしますね!

でもワイルドファングの友になるのは忘れてました。次会ったら友にしてもらいます。




メダルもゴールドになったし、ローリーさんとも付き合えたし最後にウフフを天文台でしてもらいました。ウフフ出来る場所も制覇しようかな〜。

でも仕事につけないから金庫とか買えなさそうだしな〜と考えてます。まぁ出来るところがあればする!ぐらいのつもりでいきます。






では、プールの夢を見ているレネでおやすみなさい!結構ゆっくりめでちゃんと100人と付き合えるか不安になってきました。

自分の中で恋人になるシムと一回はデートしたいな〜と思っているので、だいぶチャレンジが終わるまで長くなると思いますが後98人頑張りますのでよろしくお願いします!






ブログ村のランキングに参加しました。

 よければぽちぽちお願いします!


 \(’-’)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村