恋人100人チャレンジ3 婚約しました! | れんのシムズ4備忘録

れんのシムズ4備忘録

シムズ4 のチャレンジやシムズ4のことについてのブログをちまちま書いています。
記事の中にはBL、GL表現がある場合がございますので苦手な方はブラウザバックを。



漏れそうになっているのにスマホを見ながらもじもじ歩いているレネからおはようございます。

願望が別れるから変わってよかったです。

変わった願望も生粋の遊び人で安心します。



この後トイレと歯磨きを済ませて朝ご飯を作りました。




朝からラブラブで何よりです、仲良きことは美しきかな。


と、微笑ましい光景を見守っていると




え?

びっくりしましたこのチャンスカード見たの初めてでスタンド攻撃を受けた訳ではないのに時が止まりました。


え、えぇ〜〜、、このチャレンジをはじめて最初の彼氏だしなあああ…!

気が早過ぎでは?ていうかプロポーズって受けていいの?と思って公式のルールのページを確認してみると別に何も書いてませんでした。

でもどうしようかな、恋人100人ならまだ許せたとしてもフィアンセがいるのに浮気しまくるのは心が痛



婚約中


だって…プロポーズされちゃったし…別にありえなくないし…お昼の記事で責任は取るって言っちゃったし…モーギンさんとって決めてたわけじゃないけど…仕方ないね…押しに弱いから……心が痛いけど……


まぁまだ結婚前だし不倫じゃないしさ!


テンション上げて生きてこ!!

と心の中のギャルが言ってくれたのでオッケーです。

これでレネは婚約者がいるのにも関わらず他の魅力的なシムにふらふらする女になりますが終わりよければ全てよしですからね。

100人作れたらきちんと99人とお別れしてモーギンさんと結婚します。

モーギンさんごめんね…はやく連続ロマンチストの願望終わらせるから……。

間違えた…早くチャレンジ完走するからね……。





頬にキスするのソーシャルは可愛い




ていうかモーギンさん全然帰らない 泊まりに誘った次の日って九時ぐらいに帰らないです?

まさかバレてる?次は誰と付き合おうかな〜って思ってるの

そんな事はさせないよという事?

チリオで氷漬けにさせられる日も遠くないですね


しかしそれだとブログが終わってしまってモーギンさんとのラブラブ日常チャレンジに変わってしまうのでデートに誘いました。

連続ロマンチストの願望にも必要だしね




タイプじゃないから帰ってもいいって言ってる?ダレルさんに

この人は婚約者がいるしていうかそこのバースツールに座ってるから!!失礼だよ!可愛いじゃないダレルさん!確かおめめがピンクですよね?魔法使いみがあって可愛いな〜〜お化粧もしてるし私は好きですよ。


ていうかモーギンさんどこ行った?もう早めにデート終わっていいかな〜ゴールドだし…。次の恋人誰にしようかなあ!と人間関係のパネルを開いて吟味していると



なんか嫌なメモリー取ってる!!!ダレルさんの婚約者と浮気してたってこと?!?!エミリアさん!!やめて!!


ぼーっとしてて見てなかったんですがエミリアさんからの恋愛ソーシャルを断らなかったかモーギンさんが恋愛ソーシャルをしたって事ですよね?



あーあー…

でもこれからその倍以上浮気するんだから裏切られたもクソもないよレネ!仕方ない!長い目で見ればモーギンさんが被害者だから!許してあげな!




激怒の時の顔おっかないな…

ムードレットが長いしこのままだとエミリアさんとキャットファイトが始まっちゃうと思いまだ時間は残ってましたが切り上げました。

何事もなかったかのように帰っていくモーギンさん。

見てなかったから何も言えない…そっちがその気ならオレ?ぼく?わたし?だってやってやる!と思ったのでしょうか…モーギンさんの一人称ってなんだろう…妄想が止まらない。


とりあえずバーの鏡で落ち着いて次の恋人候補をお家に呼ぶ所で次回に続きます。




ブログ村のランキングに参加しました。

 よければぽちぽちお願いします!


(’-’)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村